2007年04月22日

きれいのさと「アロエきらら」

ぴかぴか(新しい)きれいのさと「アロエきらら」

るんるん「アロエきらら」とは??アロエ製品専門会社です。こちで新発売されたスペシャル毛穴ケア「アロエきらら」スーパーピーリングジェルです。

グッド(上向き矢印)どんな方におすすめ??
・何をしても毛穴の黒ずみがきれいにならない
・パックをはがすといつも毛穴が開いたままになる
・いつも毛穴をコンシーラーでうめている
・洗顔後も角栓がプツプツ毛穴に残っている
・最近、カサつきや素肌のくすみが気になる
・シワやシミが増えて、お化粧のノリが悪い
・いつも崩れにくいメイクを使っている

よくある毛穴の悩みですよね、、、ふらふら

私も毛穴を鏡でよぉ〜く見てしまいます。こすっちゃだめなんだけど、これってちゃんと落ちる方法あるの??と困ってました。上のような悩み、きっとみなさんも当てはまる方いらっしゃるはず。綺麗な毛穴になったら、すっぴん美人にもなれるし、メイクののりも良くなりそうだから、一石二鳥かも?!


 でも、今回おすすめする《アロエきらら》スーパーピーリングジェルなら、ジェル成分がボロボロと毛穴の汚れをみっちゃく。洗い流すとツルツルスベスベの“むきたまご肌”に!!天然アロエ配合のジェルで毛穴の黒ずみ(角栓)をスッキリ除去。美容液より贅沢に美容液成分を配合。だから敏感肌でも安心して使えます!

しかも!
黒ハート今なら初回購入に限り、1000円割引(3本迄)なので、とってもお得!!

毛穴スキンを怠ってしまったら、せっかく綺麗な肌をゲットできるチャンスを失ってしまいます!この1本で毛穴の悩みを解消して、潤いまで手に入れて、あきらめていた綺麗なお肌ゲットしちゃいましょー♪
詳しくは『毛穴』をクリック!!

毛穴
を綺麗にしたい!!



ランキング参加中♪お願いします
ブログランキング
posted by 優夢 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(1) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 06:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。